
うわあああああ

全部やり直しだよおおおお!

先生新しくなったら、30番もインヴェンションもイチからやり直しだよ!

だけど一番の驚愕はソナチネも全部やり直しだよおおお

 

クレメンティィ Op.36 No.1いいいいい

 

ドーミドソッソ ドーミドソッソ↑

ファミレドシドシドレドシラソ(ソファミレド~♪)

 

わあああああああ!!!!

ソナチネ!終わろうと!してたのに!全部やり直しだよおお!

 

ちょっとマティーニ

わてのキャンパスには2000時間をかけて塗りつぶしたウンコがあるんだよおお!他人にはゴミかもしれないけど、わてにはかけがえのないウンコなのだよおお!!

それを!やり直しという事は!わての大事なブラウンの2000時間が!うわああああああああああ

 

アブラカタブラかよ!俺色に染まれって事かよおおおおおお!!

 わあああああああ