ノヴァカむかつく

どうも。

ノヴァカがムカつくのは今に始まったことじゃない。もうずっと昔からムカついていたので、またここで語る事でもないのだが。

どうやらこのムカつきっぷりがミサワに似ているからじゃないかと思いついた。

 

最新ノヴァカにムカついた背景としては、教本やり直しになったことを伝えると

f:id:ida_schneko:20151218201517g:plain

 

どうやらノヴァカもソナチネ7番からやり直しになったことがあるらしい。

f:id:ida_schneko:20151218201520g:plain

 

超ムカつくんですけど。

f:id:ida_schneko:20151218201518g:plain

 

あんたと私は同じじゃないでしょ。

f:id:ida_schneko:20151218201516g:plain

 

最後ノヴァカが言いそうなやつ。

f:id:ida_schneko:20151218201519g:plain

 

ミサワのキングという方はこのピンクのシャツで、言ってることがノヴァカに似すぎです。マジぶっ飛ばしたいよね。

ノヴァカにこのブログ教えてないけど、このまま教えなくていいよね。