読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うんこ

どうも。

ピアノ全然関係ないけど書きたいから書く。

 ※ウンコが嫌いな人は読まないでね!

 

白菜に大きい芋虫が居た。お亡くなりになっていたけど回りウンコだらけだった。もうホントにマジでウンコだらけだった。

よく米なんかだと虫が入っても、食べているのは米だからそのまま食べられるなんて聞くけど、いやそんなの無理だよね。

だからたぶん、そんな事言う人によると元は白菜なのだからウンコも食べられるよねってなるだろう。芋虫自体も中身ほとんど白菜だよねって。

 

いやいやマジムリですから。芋虫は食べられないしウンコは洗ったけど、しつこいウンコのところは千切って捨てたよ。

食べられる論の人はきっと飢餓がどうとか、今も餓死している人が居るとか言ってウンコ食べさせようとする。そりゃ私も抜き差しならない状態だったらウンコ食べるかもしれないよ。

でもさ、屁理屈返しするようでアレだけど、だったら人間が食べているものも元は普通の食べ物なんだからアンタ人間のウンコ食べるんだよね?飢餓とか餓死してる人が居るとか言うなら、アンタも抜き差しならない状態の時は人間のウンコ食べるんだよね?

 

世の中には喜んでウンコ食べる人も居るけど、君は本当のウンコというものをよくわかっていないんじゃないか?

下痢便軟便を除いて形ある完全体ウンコの場合、割るととんでもないニオイがするんだ。ウンコというのはただそれ自体でもサイコーなのに、割るともっとサイコーになってしまうんだ。

以前ウンコのOK牧場というものを書いた。要約すると自分のウンコのニオイはOKだが他人のは吐くほどダメだというやつ。

だけどサイコーになったウンコはI'm Not OK.

たまらず君は吐き出すだろう。人間の尊厳とかグラナダの夕べとか言ってる場合じゃないんだ。サイコーが口の中で踊りだすんだぜ。

 

だから芋虫や米虫を食べられるなんて言ってはいけないんだ。

いや誰にも言われてないんだけど。

ウンコって言いたいから書いただけなんだKEDO…