今年の抱負

どうも。

正月らしく、今年の抱負でも。

 

  1. ピアノをやめない
  2. ダイエット
  3. 家計簿
  4. 貯金

 

あんたほとんどピアノ関係ないじゃんなのだが。ぱっと思いつくのがこれくらいしかない。

念のため、補足。

<ピアノをやめない>

教本とか曲とか細かく設定すると気が変わってしまうので、私はいつもこの目標?抱負を掲げております。

色々と教本なり(先生なり^^;)変わっても、やめないでいれば全てOKかなと。願わくばこのブログも今年いっぱいくらいは続いているといいな。

 

<ダイエット>

いやホント、スミマセン。ピアノ全然関係ないよね。でも語るよ!

体重が産後13kg増して、その後7kg増をキープ!とか言っていたけどリバウンドした。で、今のところ産後9kg増をキープ!!!

2週間くらい前からレコーディングダイエットをやっています。今年いっぱいくらいで10kg痩せるのが目標。要は産前に戻したい。

 

<家計簿>

毎年やっているが、大体6月か7月くらいに力尽きる。なので、今年は丸1年続けたい。半年は続くのでココで宣言しておけば1年は続くんじゃないかと読者の方に他力本願。

 

<貯金>

ただの趣味。預金が増えるのが好き。

 

そんな感じ。以上です。