読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさんに捧ぐ ツェルニー100番

どうも。

ブロ友の方であやしいおじさんという方がいらっしゃいます。こちらのブログ。

aya4piano.blogspot.jp

今までも何人か私の熱狂的ファンが居ましたが、おじさんもその一人。随分前からブログを見てくれていたようで、田中さんや霜月さんのようなレアキャラもご存じなのです。私が以前メルセデスベンキを名乗っていたこと、飲むの早すぎて居酒屋でウーロンハイを2杯ずつ頼むことなど、会ったこともないのにご存知でもはやスカトロマニアの域でございます。

おじさんはピアノを独学でされているのですがこの度ツェルニー100番を始められまして、これはツェルヲタのウンコも乗っからなくてはなりません。

そしてつい先日、おじさんのお誕生日だったとの事。おじさんはバースデーソングのツェル100をアップされています。昔ノヴァカが記念日にはツェルニーだと言っていたのをおじさんは逐一覚えてらして素晴らしい、私とノヴァカは忘れてました(笑)

で、ツェル100がバースデーソングならばウンコも撮らないと!と思い、大急ぎで撮りました。

今回からシュナイダーのチャンネルでアップでございます。

ツェルニー100番 1番

 

2番

 

 おじさん誕生日おめでとうございます。

以上です。