
春の庭

どうも。

春になったので庭にお花が咲き始めました。日に日に変わるので頻繁に写真撮ってます。その写真のアップ記事です。

ピアノ関係なし。

 

一枚目から謎の花、ヒヤシンスかしら。ピンクでとても綺麗。

f:id:ida_schneko:20160403220535j:plain

黄色い水仙が沢山咲いたよ。

f:id:ida_schneko:20160403220545j:plain

色違いで白い水仙も咲きました。これは花が少な目。

f:id:ida_schneko:20160403220557j:plain

スノーフレーク水仙とセットで庭に沢山咲いています。これ好き。

f:id:ida_schneko:20160403220626j:plain

新しくビーダンスというお花を植えました。他にも植えたけど、写真撮ってないのでビーダンスだけ。繁殖力がスゴイらしく、花壇が全部ビーダンスになりそう。

f:id:ida_schneko:20160403220631j:plain

スモモの木です。桜よりちょっと小ぶりなお花。いいニオイがします。自分ちで花見出来ると思わなかった。

f:id:ida_schneko:20160403220648j:plain

晴れた日のショット。5分咲きくらいの頃で、今は満開です。写真が難しい。

f:id:ida_schneko:20160403221050j:plain

雑草エリアに菜の花が咲きました。ポーキーがこっち見てる。

f:id:ida_schneko:20160403221119j:plain

家には巨大な松があるんですけど、その松の木の下にちっちゃい松が生えてました。ゆくゆくは盆栽に出来るかしら。(またポーキーが映ってるよ)

f:id:ida_schneko:20160403220637j:plain

雑草生けてみた。こっちのタンポポは超巨大です。菊みたいで綺麗なので。

f:id:ida_schneko:20160403220616j:plain

 

ピアノは調子が出なく、まだ動画撮ってません。もうすぐレッスンなので、レッスンが終わったら安心して100番撮るかも。

 

今日はそんな感じ。以上です。