レッスン5回目

どうも。

レッスン行ってきたよ。今日は感想記事を書きます。

どうでも良いけど、このヴログがノヴァカにバレてしまいました。残念、もう「先生カッコ良すぎる、チンコ立つのかな」とか書けなくなってしまった。ダイエットも大失敗してブクブクに太ってしまい、レコダイ飽きて、家計簿も飽きた。つらい…。

 

今回のレッスンはインヴェンションを重点的に見てもらいました。重点的に見るところがあるってコトは、まぁ合格しないんですけどね^^;

レッスンまでの練習は、頑張ってやろうとしてもポーキーに邪魔されてしまい全然弾けませんでした。全然弾けないと、まとまってやれそうな時に面白くなくなってしまって悪循環。クソ味の強い月間となってしまいました。

それでも、レッスン前3日間くらいに頑張ってツェルニーだけは合格貰えました。たぶんかなりのオマケで、合格と言われた時は驚いてしまった(笑)

これまでの経験上、レッスン合格後にすぐ動画として放出しないとあっという間に劣化してやる気が失せます。なので、全然弾けてないけどツェルニーは今日アップしてしまいます。

 

4分音符130くらいは行ってるハズ。動画で見ると何だかゆっくりに聴こえるのだけど、今までは4分音符100が限界だったのでそれなりに進化出来たのだと思う。

30番は今まで習った全ての先生に見てもらっているけど、もうこれで最後にしたい。

 

ノヴァカが見てるので先生の股間がどうとか、書けなくてつらい…。股間関係ないけど、先生のお手本で手元を見ていて、そのあと自分の手を見たら太すぎてつらい…。

どうでも良いけど、栗の花の季節終わっちゃったか!?今年は栗の花のニオイを確認しようとしていたのに。純粋なる知識欲のために確認しようとしているワケであって、決して卑猥な妄想をしているワケではこざいません!

もっとうんこちんこまんこ言いたいのだけど、配偶者が見ているから書けない!つらい!

 

今日はそんな感じ、以上です。