レッスン8回目

どうも。

レッスン記事だけのブログにはしたくない、と思いつつも全然ピアノ練習出来ていないので、結局レッスン記事だけのブログになっております。

来年にはもうちょっと色々書けると思うので、今年はもう諦める感じでピアノもろもろ現状維持だけしていきます。スミマセン。

 

で、レッスン行って来ました。

早いもので、もう8回目。もういい加減慣れろと自分でも思いますが、先生のイケメソ成分で今回も子宮がノックアウト。このままだと先生のイケメソ成分が凝縮されて爆発するので、美容師さんや配達のお兄さんを凝視して、日常生活のイケメソ成分を薄めていきたいと思います。どうでも良いけど、テニスコーチとかいいよねと思い検索したけど成分が足りなかった。

そんで何も合格ナシなので動画ありません。ショボすぎよね。次回は30番がアップ出来ると思います。

 

あ、そうそう。ピアノ調律しました。12000円なり。

中のハンマーがところどころ戻らなく、修理が必要と言われました。けど私が弾いてるだけだし、一応音は全部鳴っているのでそのまま使います。

子供がピアノ弾き始めて、ピアノが好きになったらグランドかなーと思っています。好きにならなかったら、たぶん今のアップライトで私のピアノ人生終了です(笑)

ま、それでも贅沢なんですけどね。

 

庭は、虫がスゴイので足が遠のいたままです。春先と比べて、虫も育っているので巨大化してるし。去年書いたか忘れたけど、ウチのコオロギやばすぎなんです。足の発達したGそのもので、見た瞬間にえずいてしまうような超大きい奴がウヨウヨ。マジムリです。庭記事は秋になったら書きます。

 

近況はそんな感じですかね。

以上です。