読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レッスン9回目

どうも。

レッスン行ったけど何も合格しなかったよ。なので、動画は今月もナシです。

前にも書いたけど、現状維持だけで精一杯です。(ピアノ関連)

取り立てて書くことも無いんですが、まぁ生きてるよ更新であります。ブログ自体は閉めたくないので、内容無くても生きてる更新していきたいと思います。

来年の4月になれば少しはちゃんとしたブログ書けるかな?頑張ります。

 

あ、どうでも良いけど、最近ウィザードリィの1をクリアしました。狂王の試練場ですね。めっちゃ面白かったよ。

カシナートの剣を3本欲しくて10階うろついてたら間違えてワードナ倒してしまいました。結構弱いよね…彼。

子供が寝た後にコソコソ出来る新しいゲームを模索しているところです。ウィザードリィ2でも良いんだけどね。迷宮が迷宮迷宮してて怖くて進めないので飽きてしまいました。全然レッスン関係ないんだけど。

 

今日はそんな感じ。以上です。