レッスン10回目

どうも。

最近は夜に少々自分の時間が持てているので、地味にゲームやっています。ドラクエの1と2はクリアして今3のオーブ集めやっているところです。

最後にドラクエクリアしたのいつか思い出せませんが、フツーに面白いです。ロマサガやffに手を出しては挫折していたのに、ドラクエにはハマっています。3がクリア出来たら4もやってみようかな。

 

で、レッスン行って来ました。レッスンも10回目、先生のイケメソにも慣れてきました。ほとんど楽譜見てるし、イケメソに目を向けない事がポイントですかね(笑)

ブログ書いていない間は何か書こうと思っているんですが、いざ書き出すと何も思い出せないですね。アホでスミマセン^^;

 

合格したので動画撮りましたが、先月はあんまりやる気が出なくてやっつけです。合格もたぶんオマケな感じ。

30の4番です。

四分音符120は出てないと思います。結構手が痛くなってやばい曲でしたね。慣れてきてもサボったりしてまたすぐに痛くなり、結局最後まで手は痛かったです。

ちなみに素敵な効果で明るいのではなく、ただ直射日光が当たっちゃってるだけです。

 

インヴェンションの4番。

たぶんインヴェンションをアップする時にはいつも書くと思いますが、このアーティキュレーションはこう指定されているのです!!

間違っても自分でこれカッチョ良いだろ~なんてやってるワケではないのです。

どうでも良いけど、トリルがクソ味があって恥ずかしいです。トリル無視を心がけて弾いております。

 

そんな感じですかね。以上です。