
レッスン12回目

どうも。

レッスン行って来ました。今回で12回目、というコトはレッスン始めて1年経つんですな。今の先生に教わる前と現在でかなり変わってきていると実感しているので、行って良かったと思っています。これからも細く長く続けたいと思います。

 

で、ツェルニー合格してしまいました。 

後悔しない演奏をアップしたいと思っているのですが、まぁ程遠いですね(笑)

これが今の最善かと問われれば、それは違うと言わざるをえないでしょう。え?何言ってるかわからないって?二文字で表すなら「妥協」ですかね!!

こちら3ヶ月ほど練習しています。ですが未だに32分の入れどころが全く聴こえてきません;;

↓参考画像

f:id:ida_schneko:20161104203436p:plain

左手のドミソのソの後すぐ入れるんですけど、入ってるかどうか聴こえてこないっす。ダメっす、ウンコっす。

そんで未だに右手の親指で手がガクッと落ちるんですよ。高さを保って弾けてないから(もち左手もダメですから!!)手、というか腕がガックンガックンしてるんですよ。

まぁ全ては練習で解決出来るコトなんですけどね。うん子さんお馴染みの、グタグタ言ってないで練習しろ!ってアレですよ。

 

どうでも良いけど、先生の股間見逃した。今日も見てやろうと思ってたけど忘れてた!来月は必ず股間の観察を行う!!!

練習の事とか色々書こうと思っていたけど、弾けない言い訳長くなったのでもう終わりにする。ネトゲの時間だ!

そんな感じ。以上です。