レッスン13回目

どうも。

レッスン行って来ました。ので、ブログ更新します。決していつもやってるMMORPGが緊急メンテになったから暇つぶし更新、ではありません!私は今日レッスンに行ってきたのです。

超どうでも良いんですけど、私ゲームの3D酔いするんですよ。色んな、アーキエイジとか黒い砂漠とかインスコして最初のチュートリアルやるんですけど、非常にヤバい吐き気を催しまして。ちょっと休憩と横たわるとそのまま意識を失い結構な時間が流れてしまいます。あ、どうでも良いけど、今日は夕飯のコロッケの油がキツすぎて吐き気を催しています。だから何だと言う。

で、まぁ今やってるToSは2Dなので気持ち悪くならないのであります。バグゲーとかクソゲーとか宝の持ち腐れゲーとか寝糞とか言われてますけど、体調不良にならないというのは必須項目なので甘んじてやっております。楽しいんですけどね、緊急メンテ…つらい…。

 

で、レッスソなんですけど合格ありませんでした。

今回あたりインヴェンション行けるかなーと思ってたのですけど。ダメでしたね。前回120目標でと言われてたので、頑張って120まで上げたんですが今回「126で行きましょう」とか言われ、もう1ヶ月頑張る事に。先生、すっかり忘れてんじゃん。イケメンだから許すけど、クソメンだったらその場でウンコしちゃうぞ。

来月に煮詰めまくったインヴェンション6番をアップしたいと思います。煮詰めすぎて腐る場合もあるので期待はしないで下さいね。

ちなみにインヴェンションは9番も譜読みすることになりました。前に結構弾いてた記憶があるんですけど、何コレ私こんな難しい奴弾いてたんだーと思ってしまいました。難しいよね、9番。

 

ツェル30は6番で超ウルトラスーパー楽しいので、もしかしたらこれも来月いけるか!?と調子づいております。夢なら覚めないで!!

どうでも良いけど、たくさん練習していて全然ミスしない時は超強気でブログ書いたる!!とか思ってるんですけど、練習しないとホント書くことなくてダメですね。まぁ、今は書くことないんですけど。

書こうと思ってた事って、昔自分が初心者の頃にバイエルを独学でやっていて、その時の合格基準がノーミスで3回弾けたらクリアとかやってたんですよ。まぁ、ノリノリの時は「バカじゃねーの!!ノーミスで1ヶ月以上弾けたら合格だろうが!」とか書こうと思ってたのですけど、今は萎みきって「その合格基準を保てる時間が羨ましい」とか思っています。

あとはマンホールウンコを宝物を見つけたように書いたけど、個別浄化槽のマンホールでは日常茶飯事だってコトとか。浄化槽のメンテナンスってウンコが分解された汚泥(見た目ウンコ)の汲み取りって事だろうが!!メンテナンスとか綺麗な言い方してんじゃねー!!!などと自分の無知を浄化槽業者の人のせいにしようとしたりしてました。書かなくて良かった。無知を更に露呈することになるトコだった。

 

最近の私にしたら長文なんですけど、それもこれもToSの緊急メンテのおかげです。メンテ終わらないよ~~、別ゲー始めてしまう前に頼む!こういう時に4gamer見てはいけないのだけど、たぶん見ると思ふ。

今日はそんな感じ。以上です。