読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レッスン14回目

どうも。

体調不良です。胃腸炎と風邪のコンボ、まじウンコです。胃腸炎で2キロ痩せて、風邪の時に2キロ戻りました。ウンコです。

今日はレッスンでしたが、ギリギリ迷惑レベルだったのでお休みしようと連絡しました。でも先生から熱でフラフラとかでなければマスクして来て良いと言われたので、マスクして行ってきました。

まぁ全然練習出来ませんでしたがね。ポーキーも水ゲリで服汚しまくってたので、洗濯三昧でしたし。今はノヴァカが一番辛そうです。なので、つまんないブログ更新は無いと思います(笑) 

 

レッスンでは何故か調子よく指がまわり、ツェルニーとインヴェンションどっちも合格してしまいました。で、動画撮ったよ。

家だと転ぶんです。先生宅のグランドではノリノリでした。まぁ言い訳ですけど。

インヴェンションも撮ったのですが、失敗してしまいました。弾いてる時はコレでいいやと思ってたのですが、PCで聴いたらウンコでした。明日また挑戦して、またなんか下らないブログ更新します。

 

tosではアーチャービルド作ってます。凄くどうでも良いんですけど、私はMMOとかRPGでは弓職ほとんど使ったことないんですよね。大抵、戦士か魔法使い。

で、tosでも戦士と魔法使いのビルド作ってたんですけど、戦士がクソ弱くて途中で手詰まりになってしまい。大体同じ辺りで魔法使いに飽きて、いやでも(ノヴァカに貰ったwebマネー)課金しちゃったからなーなんて思いつつダメ元でアーチャーやったら、アーチャーが一番強かった、という所なのです。

前みたいに大急ぎで進めるのではなく、ゆっくり作ってます。ギルドも入ろうかなと思っていますが、最近のMMOはボイスチャットやるようで中々決めかねています。別に喋りたかないよね。子供起きるし。

あと本当にどうでも良いけど、機関車トーマスの中ではティモシーが一番イケメンだよね。ポーキーはハーヴィーとチャーリーが好きでB専なご様子。

 

最近はそんな感じ。以上です。