
インヴェンション弾いたよ

どうも。

昨日のレッスン記事でアップ出来なかった(失敗した)インヴェンション撮りました。自信持ってアップするのではなくて、ただ合格したから撮ったよ程度です。スミマセン。

なぜか広告が出てしまいます。動画名がアレなんですかね。

演奏は、こう弾きたいなぁというモノとは程遠いです。ただ弾いて音が鳴ってるだけに私は聴こえます…つらい…。速度もムリがあって、気張って弾いてまーす!っていうだけですね。

でもまぁ、振り返ってみれば自信もってアップしたのなんてほとんど無いので。いつもの妥協アップです。

あ、言い忘れたけどアーティキュレーションはこう弾くようにと指定されています!←重要

決して、カッチョ良いだろ~と自分でやってるのではありません!!

まだ微妙に体調悪いので、しょんぼり更新でスミマセン。大丈夫です。次は9番なので、気を取り直して9番頑張ります。

 

今日はそんな感じ。以上です。