レッスン16回目

どうも。

レッスン行って来ましたよ。とは言え、何も合格してないのでまたも動画ナシです。焦って進めても行き詰るだけなので(もち経験済)合格ナシは納得しています。大丈夫、愚痴らないで練習しまくるよ!

ツェル30は7番、前回100目標でと言われたので今回100で仕上げました。そしたら次は112目標で行きましょうと言われ、あれ何だこのデジャヴ…うんこして良いのかな?と思いました。

※レッスン13回目参照

すごいどうでも良いけど、ゲームのサブブログ作りました。こっちのピアノブログ見てる人が見たら引くくらい更新してます。→コッチのリンク欄にこっそりリンクしてました。まぁ誰も知りたくないToS情報なのでうんマニ以外は楽しめないと思います。

 

何か書くコトないんですよねー。練習自体は順調で、何の悩みも無く上手くなって行ってる感じがして。とても幸せな事なんですが、ピアノブログとしてはネタが無くなってしまうんですよね。私の場合、伸び悩んでた方がグイグイ書けるんだと思います。

あ、そうそう。ノヴァカがブルグ25のバラードが弾けなくて10年くらい練習してるので、それを馬鹿にするためだけにバラード練習しています。練習はじめて2日くらいだけど。バラード出来たら動画にしてノヴァカを悔しがらせます。

ポーキーが幼稚園に入ったら時間が多少出来るので、馬鹿にするシリーズとしてノヴァカのレパートリー全部弾くかもしれません(笑)

 

好きな動画。

萬谷衣里さん最近好きなんです。こういうピアノが弾きたくて、でも絶対に近づく事はないので永遠の萬谷衣里スーパー下位互換を目指したいと思います。(分類だけはココで居たい^^;)

  

今日はそんな感じ。以上です。