レッスン17回目

どうも。

またしても体調不良です。咳がつらい…。もう2週間も治りません。高熱新記録40.7度を達成しました。今日病院やっと行ったので、これで治って欲しい。切に願います。

 

具合悪かったのでピアノも全然弾いていませんでした。結構良いところまで練習してたんですが、白紙になってしまった。3日前くらいからまた少しずつ弾いています。

少しずつなのでレッスン行ってもアレだったのですが、予定調整が迷惑じゃないかと無理して今日行って来ました。でも、あんた一体何しに来たの状態。そうよね、もっと練習してからじゃないとレッスン意味ないよね…。

スーパーネガティブ更新ですが、一応レッスン行ってきたよの記録なのです。

 

ちなみにやってる曲は今年入ってからほとんど変わらず(2曲目くらいか?)ツェルニー30番の7番とインヴェンションの9番です。随分長い間弾いてる気がするんですが、現時点で全く弾けないのです。悲しい。

たぶん今、何を書いても文末がつらい・悲しい・カネがないとかになるので、体調不良とは恐ろしいモノです。早く良くなってポコチンとかウンコとか言いたいです。

今日はそんな感じ。以上です。