レッスン21回目

どうも。

レッスン内容一切関係ナシの近況報告日記です。

ピアノは集中力が無く、今までみたいに1時間とか連続で弾けなくなってしまいました。主婦はヒマとか言われてることもありますが、全然ヒマじゃないの。むしろやりたい事が全然出来ないで、常に時間に追われてる感じです。

庭がねー…。冬になれば雑草とりに時間をとられることも無いので、もうちょっとピアノ弾けるかな?何かいつもこんな事言ってる気がします。

要はやる気があればいつでも弾けるけど、今やる気が無いので弾けないってコトなんだと思います(笑)

 

どうでも良いけど、最近ネガティブな事ばかり言っていて反省しています。(上でもネガティブ発言スミマセン)

体調不良もそうだし、これ書いたか忘れたけどアレルギーの発作で死にかけてしまいました。病院もそうだけど、もう厄払い的な何かに頼ろうか迷っています。

超気になってるんですけど、今の家に祠があるんですよ。石の祠?3つあって、嘉永何年奉納とか書いてあって、一体コレどうしたら良いんだという感じなのです。田舎だとフツーなの?

 スピリチュアル的な事は一切信じてないのだけど、ここを何とかすればもうちょっと気持ちよくーーーーーーあーーー何かダメだーーーーー

 

結局、何か書こうとすると今こうだからコレ出来ないとか、ウンコみたいな事しか書けないんですよね。もっと下らないネタ書きたいですね。

精進します。

 

そんな感じ。以上です。