レッスン30回目

どうも。

今週、レッスン行って来ました。

早いものでもう30回目なんですね。私の場合、月イチなのでちょうど30ヶ月行った事になります。(1回休んでるので31ヶ月だけど)

現在の先生はあと半年で3年になるんですね。最初の先生に3年、二人目の先生は2年弱通っていました。今のところ無理なく楽しく通えているので、今の先生のレッスンが一番長くなりそうです。

で、レッスンなんですけど。仕事始めたことにより、昼間一切練習出来なくなったのでやっぱり合格レベルまで持って行くことは出来ませんでした。まぁ仕方ないよね…。

もう一か月弾けば30番は合格レベルまで行きそうです。インヴェンションはもうちょっと速く弾きたいので、もう1ヶ月くらいかかりそうです。

動画作る時に弾きこんでいた方がラクなので、練習続ける分には問題ないです。むしろ綺麗な思い出が残って嬉しい。あんまり自分のYouTube見ないけど、たまに見るとナニコレ今より上手くない?とか思って楽しいです。後で死にたくなるよりは気分良いのでやっぱり弾きこむ方が好きです。

 

どうでも良いけど、仕事楽しく続けています。興奮して爆買い運動してたけど、爆買いするほど服もストッキングも必要なかった。物欲が落ち着いて、貯金も増えそうで嬉しいです。

子供は今まであんまり体調崩さなかったんですけど、ここぞという時に崩すんですね(笑)

まぁ子育てあるあるですけど。

 

そんな感じで平和にやってます。忙しくしてると呪いも噴出さないので良いかもしれません。ていうか、今までヒマだったから怨念渦巻いてたのか(笑)

何事も現状維持で頑張りたいと思います。

今日はそんな感じ。以上です。